観劇と推しへの記録

観劇したものへの個人的主観すぎる感想と推しについて勝手に話してます

どこまでも眩しいアイドル「アンプラネット」

6月8日、ミュージカライブ『アンプラネット―ボクの名は―』 | Nelke Planning / ネルケプランニングの初日参戦の為、紀伊国屋ホールにキンブレと団扇を振りに行ってきました。 今から書くこの記事はいつものことながら盛大なネタバレが多く含まれます。まだま…

新青学が青学になった六角公演大千秋楽

先日というには少し日が経ち過ぎていますが、ミュージカル「テニスの王子様 3rd season 青学VS六角」大千秋楽をTSCにて観劇しました。 私青学8代目が過去1番好きだったんです。それこそ未だに氷帝公演のBlu-rayを開封すらできてない程度には。 青学8代目への…

「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」の公開稽古に運良くお邪魔しました

タイトル通り先日(3/17)、ミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」の公開稽古のオーディエンスに当選した為、見学に行かせていただきました。 はじめに言っておくと、推しに甘いブログになります。ご容赦ください。 スタッフの方の説明が最初に…

私にとっての悠里淮斗と白崎護のチャーチ卒業における意味

初めに。このブログは舞台「メサイア」の暁乃刻より前のネタバレを含みます。お気をつけください。 さて。 ブログを作り直して1つ目の記事はもっと楽しい観劇記事を書く気満々だったんですけど、とうとう先日「メサイア」の新章が幕を開けたという事で。 公…